クレイジーなダイヤモンドは砕けない
CIMG0185.jpg
生存確認を兼ねた近況をと・・・。

ついにcinteqの液タブを購入してしまいました!
お高い・・・、そしてデカイッ!
半年前までは紙とエンピツのみでしか仕事はできなかったというのに。

今後もこの業界に殉じ、食っていくことを決めた自分の覚悟と決意の表れでもありますのです。
先行き不安で、明日をも知れぬ身ですが、その日暮らし事なかれ主義には丁度いいのです。

ちなみに
10月より新番の「ジョジョの奇妙な冒険」にて、自身にとって作画監督デビューとなります。
いろいろ難色ありますが、皆様どうぞ良しなに。




以上です  超自慢でした はい-


謎の彼女X
手作りプリントのチロルチョコをいただきました。先月の話ですが・・・。

後日、深夜にふらっとコンビニでも行こうかと出かけると自転車が横転してましてね。
傍に血まみれの女性がうつ伏せに倒れてました。

呼び掛けても返事しないし、口から引くほど血吐いてるし。
急いで119番通報しました。

まぁ聞いたところによると酔っぱらい運転で電柱にぶつかったらしいと、
本人も覚えてないくらいベロベロだったそうな。

そんなサプライズ東京。

https://twitter.com/#!/katsuy1
ツイッターをいじってみてるけど使い方はまだ不明。
ケータイでネットもしないので今現在あまり使うことはないかも

ところで、4月から「謎の彼女X」が放送開始です。
皆様よしなに
キッド

遅ればせながら、
辰年というので去年描いたキッドを置いておきます。
桂正和画集を買って、アニメはようやく折り返しあたりまで鑑賞しました。

今年は、良い年でありますように。
めんま

あなたに あなたに 話したい 伝えたい事がある
あなたに あなたに 会わせたい 大事な人がいる
いっちょまえに好きな人ができました それはそれはスゲ~綺麗な花!
あなたもきっと気にいるから

あなたに あなたに 返さなきゃいけない 愛がある
あなたに あなたに 伝えなきゃいけない この想いを
遠く離れた空に唄いました 少しでも響けよ 愛のうた
この願いがあなたに 届きますように


ラスエグ ファム

LASTEXILE
8年振りですってよ。8年前は何してましたかねぇ。
青かったなあー。 今も青いんですけどね!
いつになったら ”うれる”んでしょうね!
旬を過ぎぬ内に買いかぶってくれないかしら。

今日偶然聞いていたラジオで藍井エイルという方がゲスト出演されてたのですが
ラジオ初だそうで。 むしろまだメジャーデビュー前に宣伝として来られたらしいと。
Fate ZeroのED曲を歌われてる方だそうです。

ニコニコ出身で衝撃デビューですと。
最近多いすね、この手のシンデレラガール。
Zeroくらいはちゃんと全話見ます。いつか

どっかに落ちてないかなぁ・・・
ガラスのクツ・・・
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 悪魔手帳 all rights reserved.
プロフィール

カツ

Author:カツ
悪の管理人カツによるブログです。

>HPはこちら<

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
